BLOG & TOPICS

ヴィルトゥオーゾの[New Face]

カテゴリ:ブログ・日記

4月になりました。鶴舞公園や名古屋城など名古屋市内の桜も見頃を迎えています

本ブログは、新入社員4名の挨拶と共に、それぞれの自己紹介といった形でお送りいたします。

♪まずは1人目、小柄で可愛らしいフレッシュさん♪

はじめまして。
新入社員のなかのむらと申します!

中田島砂丘まで徒歩10分。海と音楽の町、浜松からやって参りました
趣味は読書と音楽鑑賞。小説から図鑑、雑誌までなんでも読みます。
音楽はJPOPと90年代ロックミュージックにはまっていて、クラシックを猛勉強中です。
楽器経験はアルトサックスのみのため、弦楽器、とくにヴァイオリンに関してはまったくの初心者になります……。
だからこそ、ヴァイオリン未経験者や初心者の気持ちにも寄り添えるヴィルトゥオーゾ社員に成長したいと思います!
何卒よろしくお願いいたします。


♪続いて2人目、関西色漂うフレッシュさん♪

はじめまして!本日4/1より入社しました、"きたで"と申します

20年程エレクトーンをメインに様々な音楽を学んできました!

R&Bやソウルミュージック、モダンジャズ、スウィングジャズなどを良く聴きます!

食べることが大好きで、中でもチョコレートには目がありません!!これから東海地方の美味しいお店を開拓していこうと思っているので、もしお会いする機会があれば是非オススメを教えてください

この4月に滋賀から愛知に出てきたばかりで右も左もわからないような状態ですが、今後皆さんに少しずつでも魅力をお伝えしていけるよう頑張っていきます
よろしくお願い致します!


♪次に清楚キャラを装いたいフレッシュさん♪

こんにちは!本日より働かせて頂きます。岐阜県出身の"よこて"と申します
小学生の頃から様々な楽器に触れてきました!ピアノから始まりフルート、ドラム、ギター、ベースなど音楽をやることが大好きです!色々な楽器を演奏できるのを活かし作曲をするのが趣味です♪
他にも美術館巡りや、自身も絵を描くことが好きです!
好きなアーティストはRADWIMPSさん、
カンザキイオリさんなど歌詞で訴えかける様な音楽を良く聴きます☆
音楽をやったり聴いたりするのが大好きですが、ヴァイオリンやチェロに関わるのが初めてなためドキドキしています、、。
分からないことばかりですが、精一杯勉強してまいります!これから、宜しくお願いいたします。


♪最後に唯一の男性フレッシュさん♪

はじめまして、新入社員のかわぐちと申します。出身は三重の三角州です。

趣味は野球、ガチャガチャ収集、音楽全般で、
これまでにエレクトーン・Gt・Tb・Asなど様々な楽器に触れてきました。大学ではジャズをやっていました。

ヴァイオリンのヴの字も出てきませんでしたね。大丈夫でしょうか。

好きなアーティストはTRILL DYNASTY,LIBRO,Hans Zimmer…などと、これまたクラシック全然関係ないですね…

さておき意気込みですが、少しでも音楽の良さを多くの方に伝えていけるよう精進します
今後とも何卒よろしくお願いいたします


4月27日(水)〜5月1日(日)に名古屋駅前店のリニューアルオープンフェアを控えており、早速私たちもこの日に向け準備を進めています。
素敵なイベントになるよう新入社員一同全力を尽くして参ります

今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!!

ブログのカテゴリー

月別記事一覧