VIRTUOSO VIOLINS > ブログ・日記 > Bow Fair in 札幌

News & Topics

ニュース & トピックス
2022.09.16

Bow Fair in 札幌

~準備風景から3日間に渡る展示会の様子をお届け

_______________

準備

_______________

Day.1 2022.9.16

初日は平日ながら、多くのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございました。

チェロをお探しのお客様。ヴィルトゥオーゾでは、音色、ご予算、製作地など、お客様のご希望の条件に合った楽器をご用意・ご紹介させていただきます!
丁寧な指導の下、チェロについて学びを深める社員K

 _______________

Day. 2 2022.09.17

2日目は土曜日ということもあって、初日以上の賑わいをみせておりました。

ヴァイオリンやチェロの楽弓探し、楽器の試奏、修理・調整・メンテナンスのご相談など……ご来店くださったお客様の目的は様々です。
フェア最終日も、そしてこれからも、皆さまの楽器に関するお困りごとの解決やご相談、音楽のある暮らしをより良くするためのお手伝いを、弦楽器専門店としてさせていただきます。

_______________

Day. 3 2022.09.18

2022年9月16日(金)~18日(日)まで開催されておりました、札幌楽弓フェア。

 

京都店、名古屋店、札幌店で行った<2022 Bow Fair>を、無事に完走することができました。

足をお運びくださった、皆さまのおかげでございます。

誠にありがとうございました。

 

今後の展示会情報も随時お知らせさせていただきますので、スタッフのブログ「あおいくまとヴァイオリン」(violins-shop.com)共々、引き続きチェックをよろしくお願いいたします😊